0

科目試験申し込みは今日まで!

Posted by miyoko on 2015年3月9日 in 科目試験

いやー 間一髪!っと言うところでしょうか ε=(>ε<〃)   ワタクシとした事が、 科 [...]

4

科目試験の結果

Posted by miyoko on 2015年3月1日 in 科目試験

全滅!?  Σ(゚Д゚;)   まっ 驚くほどの事でもないですがw(←やる気なさすぎだろw) &nb [...]

0

科目試験に向けて

Posted by miyoko on 2015年1月13日 in 科目試験

皆様 明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願い致します。   去年の振り返りは、次回・・ [...]

1

細々と・・・・

Posted by miyoko on 2014年12月4日 in 科目試験

皆様、こんばんはー (*´∀`*) 約3ヶ月ぶりの投稿です。 前回の科目試験で、まさかの全滅だったところから [...]

2

今度こそ!

Posted by miyoko on 2014年9月3日 in 科目試験

単位GETするぞーーーー ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!   っと、気合いを入れて 早速10 [...]

0

FGK

Posted by miyoko on 2014年9月2日 in 科目試験

我が家にも、ようやく届きました 科目試験の結果   正直言うと、 kccチャンネルで見てはいたんです [...]

2

科目試験終了

Posted by miyoko on 2014年7月6日 in 科目試験

  初!熊本での受験 こじんまりとしていて、 ちょっとビックリしましたが 奇麗な会場でした (*´∀ [...]

0

科目試験の受験票が届く v(・∀・)yeah!

Posted by miyoko on 2014年6月21日 in 科目試験

昨日、ワタクシの元に 科目試験の受験票が届きました。 2週間後には、科目試験。   試験勉強は、ボチ [...]

0

初!科目試験 at Kumamoto

Posted by miyoko on 2014年5月28日 in 科目試験

忘れないうちに、 科目試験の手続きを ネットでパパっと済ませました   今回、熊本でも開催されるため [...]

0

あと6日

Posted by miyoko on 2014年5月21日 in 科目試験

そうです! 科目試験のレポートの締め切りまで 一週間を切りました。   最近は、いつも通り(!?) [...]

Copyright © 2013-2017 Yes! I can!! All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.2, from BuyNowShop.com.